どうやって生きていこう

どうやって生きていこうかなと時々思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドワークス:結果的に良かったクライアント様

産休の時間を利用して、クラウドワークスを少しかじってます。 主にデザインのコンペに応募しているのですが、以前ブログに書いた、コンペ締め切り後に採用を言われた件が、やっと決着がついて終わりました^^; 最初はどうなることかと思いましたが、終わ…

産後・義母の手伝いへの心構え、、

出産予定が近づいて来ました。ベビーベッドなど赤ちゃん用品も揃い、いつ産まれても大丈夫といえば大丈夫なのですが・・・ 産後の義母の手伝いについて、憂鬱になってきました^^; 義母は定年退職をして、これからは子育てサポートに力を入れます!と我々…

クラウドワークス・コンペ終了後に決定

クラウドワークスをかじっています。 昨年か一昨年に登録してみたものの、ほとんどやっていませんでした。 産休に入り、せっかく時間があるので、どんなものか少しやってみよう、とやってます。とはいえ、腰が痛くて1時間も座ってられないので、細切れにチェ…

座っていられないつらさ[妊娠後期]

産休中にやろうと思っていたことが、なかなか出来ない現状です^^; ただの休みと違い、妊娠している体というのは色々不自由があります。。 個人差があるので、私の場合の話ですが、妊娠8ヶ月くらいから腰がとても痛くて、椅子に長時間座っていられなくなり…